ヤマトホームコンビニエンスって何?

トップページ
お気に入りに追加
  

ヤマトホームコンビニエンスって何?

遅い時間まで対応してくれるヤマトホームコンビニエンス

 

ヤマトホームコンビニエンスはヤマト運輸の子会社で引っ越しを専門にしている引越し会社です。

ヤマトホームコンビニエンスは単身用の引越しと家族用の引越しプランがあり、それぞれサービスが違いますが単身用の引っ越しには定評があります。

単身用は荷物がそんなに多くないので大きなケースのようなものに荷物を全部詰めて運ぶスタイルですので、費用を安く抑えています。

こうしたシステムは大手の引っ越し会社しか取り扱っておらず、安く抑えたい若い人にはおすすめです。

 

また洋服や食器などを段ボール箱に詰めたり荷ほどきをしてくれるサービスもありますので、忙しくて時間が取れない人はこうしたサービスを利用してみてください。

 

その他のサービスとしてはエアコンやテレビを外してまた取り付けてくれるサービスもあります。

ほとんどの引っ越し会社がこうしたサービスを行っていますが、大手の引越しなので作業の丁寧で安心です。

 

そしてヤマトホームコンビニエンスは配達時間も柔軟に対応してくれます。

日中はもちろん夜の9時まで対応してくれるのが特徴でこんな遅い時間まで対応してくれる引っ越し会社はあまりありません。

 

引越しの時期は転勤などで忙しくなかなか時間が取れませんが夜遅くまで対応してくれるのは嬉しいですね。

 

その他にもヤマトホームコンビニエンスは家庭用の引越しにも対応しています。

こちらは普通の引越し会社と同じですが作業は丁寧で安心できます。