ヤマトホームコンビニエンスに依頼するメリットとは

トップページ
お気に入りに追加
  

ヤマトホームコンビニエンスに依頼するメリットとは

手間とコストを抑えられるヤマトホームコンビニエンスの長所

 

ヤマトホームコンビニエンスでは、身なりがきちんとしたユニフォームを着たスタッフが丁寧に引越し作業を行います。

訓練を積み重ね、引越しへの情熱を持って、最初から最後までしっかりと作業をこなします。

 

暮らしの移動」というものに注目し、大事な家財道具をスタッフが手袋をして運びます。

手垢汚れが付くこともありません。

 

丁寧な梱包をし、家具が傷付かないように運びます。

服や雑貨類も仕分けして壊れないようにしっかり梱包して配送します。

配送だけではなく、引越し先に置いて欲しい場所に設置までしてくれます。

 

引越しの際に部屋の整理や整頓をしたいという人のために、スタッフがやってくれる「おかたずけパック」もあります。

手先の器用な女性スタッフに頼むこともできますから、女性の貴重品の整理も安心して任せることができます。

 

引越した後に窓や床、壁等が汚れてしまっていることがあります。

そんな時には掃除のプロがピカピカにしてくれるサービスも行っています。

ベトベト油で汚れた換気扇や水あか汚れの酷いシンク周りも掃除をしてくれます。

 

ヤマトホームコンビニエンスなら、難しい電化製品の配線も頼むことができます。

すぐに引越し先でテレビや音楽が視聴できる状態にしてくれます。

驚くことに、大きな車もバイクも引越し先に運んでくれます。他の業者に頼む必要が無いので、手間とコストがかかりません。

 

もっと便利なのが、フローリングや畳、ふすまの張り替えまで行っているところです。自分ではなかなか難しい張り替えも、しっかりとやってくれます。

 

さらに便利なのが、引っ越し先には持って行きたくないという大きな家具や家電を買い取ってくれるサービスもあります。

廃棄手続きもやってくれますし、それにかかる費用のコストを抑えることができます。