ヤマトホームコンビニエンスの引越し体験談

トップページ
お気に入りに追加
  

ヤマトホームコンビニエンスの引越し体験談

ヤマトホームコンビニエンスに引越しをお願いして良かったです。

 

私は昨年の春に、引っ越しをした時に、ヤマト運輸に引っ越し依頼をしました。
ヤマト運輸の営業所が家の近くにあり、荷物を送る時によく利用していたので、引越しもお願いしようと思っていました。

 

インターネットで引越しの予約を行いました。
引っ越し部門は、ヤマトホームコンビニエンスがやっているということをその時に初めて知りました。

 

私は家具家電だけをヤマトホームコンビニエンスにお願いしようと思っていました。
情報を入力すると、概算の見積もりが出てきました。

 

その後、ヤマトから電話確認があり、日時は予約した希望通りに行われることになりました。
当日、引っ越し作業をしていた時、ヤマトホームコンビニエンスの引越し便がやってきました。

 

男性3人でまだ若そうでしたが、爽やかなあいさつで、キビキビと仕事をこなしていました。
引越しの時期でもあったのですが、予想以上に速く家具家電の移動が行われ、当初翌日の到着を予定していましたが、担当者の計らいで当日の夕方に引っ越し先に荷物を到着することができました。

 

引越しをするなら、ヤマトホームコンビニエンスはおすすめです。
インターネットからの申し込みなら、すぐに概算の見積もり金額がわかりますし、対応も良かったので非常に好感が持てました。

 

引っ越し便は、安全で確実にやってもらえるところが一番です。
私はまた引っ越しをする時は、同じくヤマトホームコンビニエンスにお願いしようと思っています。