お勧めの埼玉県八潮市

トップページ
お気に入りに追加
  

お勧めの埼玉県八潮市

私がお勧めするは、埼玉県八潮市です。八潮市は、東京都足立区に近く通勤通学に便利だと感じます。

八潮市の八潮駅では、つくばエクスプレス線が通っていて、秋葉原駅や浅草、北千住駅など東京の主要駅を通過するので非常に良い場所にあります。

 

つくばエクスプレス線は、山手線や総武線などよりも混雑することがあまりないので、朝の通勤ラッシュ時には座れる時があるかもしれません。

また、再開発されている千葉県の柏たなかや茨城県のつくばまで通過するので、どこか遠くへ行く時にも便利だと感じます。

 

駅周辺については、大きな建物はなく自然が多く感じられるので開放的な感じがすると思います。

さらに道路も整備されていることや建物も比較的新しいので気持ちもリラックスできます。都心にありながらも落ち着いた雰囲気があるとても良い場所です。

 

家賃については、浦和や大宮よりも安く、最近では新しいマンションやアパートが建設されているので人気が高まっています。

女性が一人で住むための条件に必須なオートロック式のマンションやワンルームタイプのアパートも多くあるので、自分に合った部屋も見つけることができます。

 

都心に近い場所にあるので、一人住まいの女性や家族連れも多く治安についても心配する必要はないと思います。

埼玉県は、都心に近い人気のエリアが数多くありますが、埼玉県八潮市ほど家賃が低く、住みやすい場所はないと思います。今後は再開発もされると思うので人気が高まるでしょう。