低価格で真心のこもったサービスを提供してくれるファミリー引越センター

トップページ
お気に入りに追加
  

低価格で真心のこもったサービスを提供してくれるファミリー引越センター

赤い制服が印象的なファミリー引越センター。
ファミリー引越センターは決して大手ではありませんが、低価格で真心のこもったサービスを提供してくれるのが魅力です。

 

どんな方もお得に利用できるように、ファミリー引越センターには4つの充実したプランが用意されています。
学生さんや単身者向けのシンプルプラン、小家族向きのカップルプラン、大家族向きのファミリープラン、オリジナルプランがあります。

 

夫婦2人の引越しなら、カップルプランがおすすめです。
これら充実した4つのプランがそれぞれ標準コースと梱包コースとにまた分かれます。
カップルプランの標準コースなら、何と26,000円からととってもリーズナブルです。

 

この料金で家具の梱包、搬出、輸送、搬入、設置まで行ってくれるんですよ。
小さい荷物の荷造りは自分で行わなければなりませんが、引越し費用を抑えたい方にはぴったりです。

 

またオプションを付けることができるので、不用品回収やトランクルーム、エアコン着脱工事、電気工事一式、ピアノクレーン作業、マイカー・バイク輸送、ハウスクリーニングなど必要なサービスをプラスしてより自分たちにあった引越しプランを作成できるところがおすすめです。

 

見積もフリーダイヤルだけではなく、WEBからも行うことができるので忙しい人でも簡単ですよ。
真心を込めて引越し作業をしてくれるから、利用者からの評判もよく、リピーターも多いんですよ。

 

国内海外問わず、急な引越しにも丁寧に対応してくれるファミリー引越センターはおすすめの引越し業者ですよ。